スポンサーリンク

「ドッグフード」 一覧

餌を食べなくて困ったパピヨンたちの餌さがし

2014/04/01   -ドッグフード

わが家のパピヨンはかなり小食です。
それまで食べていた餌のパッケージと餌の形が変わった時は味も変わったのか食べなくなってしまい、好みの餌さがしが大変でした。
現在は喜んで食べているので、この商品がなくならないことを願っています。

子犬の時にあげていたご褒美とおやつ

2014/01/15   -ドッグフード

犬を初めて飼った私はおやつは食べさせるものだと思い色糸と購入して食べさせましたが、現在は最小限で、ご褒美は半生をあげていますが、留守番になると分かるとさっさとサークルに入ってフードを待ちます。

食の細い小型犬のドッグフード

2014/01/15   -ドッグフード

わが家のパピヨンたちは喜んで食べてくれませんでした。
二頭に増やしたのも競争して食べるようになるのではないかという理由からでしたが、後から来た犬もあまり食べませんでした。
現在も良く食べると言う事がないので、生まれつき食が細いのではないかと思っています。

Copyright© パピヨン二匹との一喜一憂の日々 , 2017 AllRights Reserved.